きょう(26日)の広島は午後から雨になりました。
東シナ海の低気圧はそれほど発達せず、西日本に近づいてきます。
あす(27日)の昼頃まで広島県では雨が残るでしょう。
あすの未明から明け方は南からの暖かな空気がダイレクトに入る西部では本降りとなりそうです。
この雨は暖かな空気を持ってきます。
あす雨が上がった後も暖かい空気が入るので、あすの日中は15度前後まで上がる予想で、生暖かい感じになりそうです。
「春の雨」ですね。

また、PM2.5の数値が広島県でも多くなっています。
今夜までがピークになりそうなので、呼吸器や循環器系に疾患のある方、お子さんやお年寄りの方は特にお気をつけ下さい。

{B4976DB3-177C-42F7-8000-CEEA2375232F:01}


あすも「テレビ派ランチ」と「テレビ派」お楽しみに^_^