2月になりました。
きょう(1日)の広島は、雲は次第に多くなりますが、最高気温は16度の予想で、桜が咲く頃の陽気が続きそうです。
ただ、気圧の谷が近づくため、天気は下り坂で、今夜遅くには雨が降り出す所がありそうです。
あす(2日)の朝にかけては、前線も通過するため、広く雨になりそうです。
雷にもご注意ください。
暖かい空気が入るので、気温は高く、春の雨になりそうです。
ただ、4日の立春からは、強い寒気が入る見込みです。
いわゆる「立春寒波」です。
いきなり4日以降は冬の寒さに戻るので、ご注意ください。
広島県北部は雪の所もあるでしょう。
最新の1ヶ月予報によると、2月は、気温の変動が大きくなりそうです。
三寒四温を繰り返して春になるんですね
2月もがんばっていきましょう!
{6CCBBBEE-4690-43AD-A37D-82E36D3F921C:01}

洋服も春らしい物を着たくなります。
Lounieさんからお借りしました!