お久しぶりです。

前回の記事を除けば、1年半ぶりの投稿になります。

沈黙している間も、もちろんRedsをサポートしていました。

だんだん本音が書けなくなってきてしまい休止していましたが、やっと再開できるような気がしています。

そして、再開するのはやはりきょうしかないでしょう。


相馬選手、昨日ポルトガルの1部リーグマリティモと契約しましたね。


握り締めたその掌をそっと開いてごらん-souma

ちょっと嬉しそうな笑顔がないのが気になりますが…緊張してるのかな?


幼い頃からの夢を夢で終わらせない、彼の挑戦がいよいよ始まるのね。

進む道はきっと平坦ではないでしょう。

けれど、彼ならきっと這い上がっていくだろう、スペイン目指して…ね。


応援してるよ。


頑張れ! 相馬!