メリークリスマスとレッスン納め | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

クリスマスですねカナヘイきらきら
昨日のイブは、何故か成り行きでPARCOのねこ休み展へ猫

{227E809B-AD63-4440-8A62-119030A8B690}

インスタでよく見るにゃんこがたくさん猫あたま

{BDA3677E-21F4-461F-BE64-31CCBA78669A}

旦那さんも、結構楽しんでたみたいですカナヘイうさぎ

{E417B187-2328-420F-B17B-4F17FCF6A590}

かわいいにゃんこがたくさんで、癒されましたカナヘイハート
猫はダラダラしてるだけでもかわいいです黒猫あたま

{DE012380-B26A-45AE-957C-CE232DB54512}

そして今日は七色で今年のレッスン納めカナヘイきらきら
早智子さんから手作りのケーキ頂きましたカナヘイハート
ナチュラルな甘さで美味しかったです〜〜チュー

たくさんの方に参加して頂き、素晴らしい仕事納めになりましたカナヘイきらきら

スタッフの楯さんに、今年最後に手相を鑑て貰ったところ、ソロモン環繋がってましたルンルン
ソロモン環繋がると何でも上手くいくみたいなので、来年はどうなるか楽しみカナヘイきらきら
何故か旦那さんも両手にソロモン環あるんですよね〜
霊感夫婦ですあんぐりうさぎ
ソロモン環あると仕事も上手くいくみたいなので、旦那さんにとっても良い線ですね〜カナヘイきらきら

来年は8日の七色から仕事初めです❗️
来年もどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ

{C43C89DB-2EB6-4C92-AE4B-113CF26F9765}

予約したクリスマスケーキを取りに、マリオットで旦那さんと待ち合わせしたところ、ちょうどジャズなクリスマスライブがクリスマスツリー
クリスマス気分に浸れましたカナヘイきらきら

{F6FA934D-4BC0-4F33-ADC9-A1FAB23CF04D}

クリスマスケーキはミッシェルブラン、濃厚でワインに合いましたシャンパン

{94642EAC-7DCD-4682-A050-A9890689591D}

ロールキャベツやキッシュ、ゴルゴンゾーラと栗のペンネを作りました栗

{9A6155D4-8D34-4BD4-B4E6-1FFE0A44DB2E}

お花、ランの館で350円でこれだけ買えました赤薔薇
お姉さんが、この薔薇良い香りですよね〜カナヘイきらきらと。
普通に買うと高いであろうイングリッシュローズカナヘイ花
日曜日はお花がお値打ちですよカナヘイうさぎ

年末年始は更新あまりないかと思われますが、多分寝正月だと思いますやる気なしピスケ
皆さんも素敵な聖夜と、良いお年をお迎えくださいねカナヘイきらきらカナヘイきらきら