mamie&mamieとメイクモデル | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今日も暑いですが、昨日も暑かった
そんな酷暑の午後、ヨガの先生でもあり、アクセスバーズファシリテーターのあいちゃんと、ヨギーニに人気の久屋のコールドプレスジュース専門店mamie&mamieでお茶音符

{7D0CC01B-CDBE-41B4-90B2-EA83B3BDA9F7}

私は美肌効果があるトリプルベリーにしました
濃厚で美味しかったですさくらんぼ
が、外が暑過ぎてめっちゃ喉乾くアセアセ
色々話をしたくて長居してた所為か、店員さんが気を使ってお店をくださいましたキラキラ
撮り忘れましたが、外観もかわいいお店
今度はデトックスに良さそうなコールドプレスジュースを飲んでみようと思いますよにんじ

あいちゃんはとてもスピリチュアルな女性で、常にフラットな視点にいつも刺激を貰っています
昨日は何故かお金=エネルギー、という話で盛り上がりましたコインたち
お金の流れってとてもスピリチュアルだと思うのですキラキラ
うちの父親は、お金のことや経済に詳しいのもあって、お金の扱い方が、周りがヒヤヒヤするくらいとてもダイナミックです滝汗
周りを見てみても、お金がなくなることに対しての恐怖がある人よりも、お金と楽しみながら遊んでいる感覚の人はお金にも好かれている気がしますキラキラ
やっぱり、溜め込むより流れを良くするのが大切なんだな〜と思いますが、1000円2000円でびくびくする私はとても真似出来ません
父親曰く、これからの時代は経済のことをちゃんと勉強して知っておかないとダメだ、ということなので、ちょっと勉強してみようと思いますよ〜

あいちゃんはモデルさんでもあるので、撮影やメイクの話とかもするのですが、その日の夜にメイクモデルのオファーがあったので、それに備えて美肌効果のあるスムージー飲んでみたのですが、どうやら間に合わなかったらしいです

某メイクスクールの校長先生のモデルをしたのですが、校長のモデルは講義の形で行われるので、生徒さん達の前で顔の欠点を視点されまくる、という公開処刑の様相でして、日焼けしまくりで眉毛ボーボーだった私はまな板の上の鯉状態で臨みましたが、今回は幸い欠点は指摘されず照れ
その代わり、以前から気になっていた目の下のクマ、毛細血管死んでるね!と言われましたチーン

{DB50541B-0811-416A-85DF-6B68A4567011}

それでも校長先生のメイク、マスカラもアイラインも入れてないのにこの変わり様❗️
若返ったね!と言われました
毛細血管も生き返りましたかね〜
念入りにスキンケアもして頂き、今日のお肌はツルツル〜
ボーボーの眉毛もスッキリしました
校長先生曰く、女性で眉毛が強過ぎると呼吸が止まり易く健康に良くないそうです
男性は逆に眉毛を整えてしまうとダメらしい
まあ、男らしいジャンプ系の自眉も好きなんですけどね〜

ということで、モデルに入るとセルフケアもちゃんとしないと、という気にさせられます真顔

昨日は一粒万両日だったそうなのですが、私はこれから経済と美容を発展させていくことになるのでしょうかね?
楽しみですキラキラ