ストリングスホテルでエステ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

日曜日ヨガ後に、名駅ストリングスホテルのゴージャスなお部屋にて、美脚コンシェルジェの石川奈美さんの施術を特別に受けさせて頂けましたラブ

{1B12E035-2EB3-4367-AA69-00127AF3ECAA}

初ストリングスホテル
キラキラです

{F29EFF81-3746-43B0-90E9-6AAC10D73325}

ローズヒップティーを頂きながら、奈美さんの丁寧なカウンセリングを受けます
更に施術に使用するアロマオイルを3種類選べるんです

奈美さんは、東京は港区、南麻布にある美脚専門トリートメントサロンpashareのオーナーで、人気のエステティシャンなんだそう❗️
美脚トリートメントなので、脚だけかと思いましたが、全身のマッサージをして頂けて、アロマの香りに包まれて、本当に至福の時間ラブ
90分があっと言う間
脚も施術前に比べ、5㎜~1㎝細くなってました❗️

普段ヨガしてるのと、よく歩いたり自転車乗ったり、後高校時代の新体操でのヒラメ筋がまだがっつり残っているのとで、私の脚はムキムキなので浮腫みとかないだろうと思ったのですが、意外と浮腫んでたみたいです

これからの時期は脚を出す機会が多いので、美脚トリートメント、オススメです❗️
そんな奈美さんの素晴らしい施術、名古屋でもこれから受けられるみたいです爆笑
お問い合わせはpashareまで音譜

奈美さんを紹介してくれたのは、東京でもコンサル業で忙しい間宮さんことまみぃ

{B7C1B423-15E8-414F-AF54-23F5D779271D}

大ナゴヤ大学ボラスタ時代は居酒屋が似合う男子でしたが、今はラグジュアリーなホテルのロビーも似合うメンズに
名駅からの送り迎えも、スマートにタクシーを使ってエスコートしてくれました

{8E5686E5-BDFD-47F9-9D3A-378893B59E3B}

夜のストリングスホテルも、チャペルがライトアップされていて、とても素敵でした~