パワーストーンジュエリー☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

風邪もかなり良くなって来ました~

これで皆さんに伝染すことはないと思われますあせる


最近このジュエリーを身につけていたのですが、アメジストのネックレスで、アメジスト等のパワーストーンは身体や精神の不調を整える効果もあるみたいですキラキラ



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

まあ、パワーストーン頼りになりたくないので、今まで身につけて来なかった訳ですがあせる

これは珍しく気に入って購入しました~


ブログが縁で知り合ったジュエリー作家genさん

臨死体験がきっかけで人のオーラ等が見えるようになり、インスピレーションでジュエリーも作るそうです。

私は紫色のオーラなんだそう。

美輪さんと一緒だw光栄ですキラキラ

マニアックなところがある、とか当たってますあせる
ヒーラーだ、とも言われました。

これ越智景子さんのクリスタルヒーリングセミナーに出た時も言われたのですが、まったくヒーリング的なことはしてない、と言うと、居るだけでヒーリングになる人なのね~、と言われたました。

生きてるだけで人の役に立ってるなんてラッキーです音譜


アメジストな感じ、と言われて作って貰ったのがこのネックレス☆

しずく型にしてくれ、とかいろいろ注文させて頂きましたがあせる
想像以上のかわいいネックレスキラキラ

パワーストーンでも、デザインがかわいくないとあまりする気になれなかったのですが、これは、こんなパワーストーンだったら欲しい、ってみんな言ってくれてすごく評判良いですし、私もお気に入りビックリマーク



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

つけるとこんな感じです音譜

K18でエレガントな感じになります~


アメジストは霊性を高める石で、直感なども高まるらしいです~

後、愛情の石でもあるので、パートナーや周りの人との関係も良くするらしいです~

不安や緊張を和らげる効果や、アレルギーにも良いそうです~


クリスタルは特効薬ではないのですが、少しでも気分が良くなるアイテム身につけてるとちょっと気持ちも違うかな~と思います音譜