ナチュラルビューティースタイル展be my selfセルフケアセミナーbyTAKKOちゃん | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

高島屋ナチュラルビューティスタイル展、昨日から始まってます音譜

初日のイベントステージでのセミナー、RIKACOプロデュースbe my selfスタジオ所属のインストラクターでもあるたっこちゃんが、プレママ、ママ&ベビーのためのオーガニックライフ&セルフケアセミナーやると聞いたので行って来ましたよ音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

講師たっこちゃん。

レギンスに腹巻のようなあったかそうなスタイル。たっこちゃんだとおしゃれに見えるニコ


肛門、恥骨、などという普段言い辛い言葉を沢山の人の前で連呼しないといけないのはインストラクターの宿命。。

たっこちゃんの説明は分かりやすかったです~にゃ

骨盤底筋群エクササイズで締まった女目指しましょう!



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

なんかものすごくファンタジックな写真になってますが、加工はしてませんあせる

みんなからキラキラオーラ出てる感じ、って言えばそう見えるような。。

そろそろ携帯のカメラ限界か。。


良いタイミングで会えた豊橋ヨギーニ愛子ちゃんラブラブ宮本プロファイリング以前受けさせて貰ったパワフルなミキティービックリマークトモコ。そしてベビーヨガインストラクターたっこちゃんキラキラ

たっこちゃんの人徳か、沢山の人に会えましたニコ


こんなお土産も頂けました音譜


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

オーガニックシャンプーと玄米音譜

ちょうど最後の2セットを愛子ちゃんとゲットすることが出来ましたビックリマーク

珍しく運が良かったです~

愛子ちゃんのおかげか。。


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

その愛子ちゃんとスタバでお茶音譜

二人でキャラメルなんとかラテ♪

美味しかったです~コーヒー


そしてまた今日もまたナチュラルビューティースタイル展へ!



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

WELEDAのミルククレンジング買いました~

これ一本でクレンジングも洗顔もOKです!


WELEDAはルドルフ・シュタイナーの人智学が基本のコスメ。なんかすごいコスメですよね。。

合成の保存料、着色料、香料や鉱物油は一切使用していません。

このクレンジングはハマメリスの成分を含んでいますが、植物は天体の動きなどを見て植物の育成時期を決めるバイオダイナミック栽培、有機栽培、野生の植物を使用しているそうです。

動物実験も行っていません。

何より肌に優しいし、お値段もオーガニックの割には程々で助かります!


シュタイナーの本は読んだことありますが、眠くなること間違いなしです。

でも、シュタイナ―の提唱する教育や理論にはすごく共感するので、また挑戦したいです~