わてが主催を務めさせてもらってます、劇団Rexyの初公演「ロミオとジュリエットですが・・・」が無事終了致しました!満員御礼感謝どす❗️お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました爆笑
演出・脚本はケイダッシュの保木本真也さん、座長は一徹くんどすえ星わてはあまり役に立たない感じどしたが、一応本番前日の応援に行かせていただきました!
{5FF5E437-F14B-43C8-B02E-4AC53CC10BFE:01}
ちなみに後ろの美人さんは、出演者じゃなくメイクさんどす。
{513D2FF5-C2A7-4B7A-8CA7-8959C5EE750F:01}
イケメン君たちが間近で見れます。
{C2AA41E0-E886-49EA-B7B7-63F6E10595D4:01}
下は、ガールズCHのドリカムグラサン
{84BE72BF-63B0-4DEB-955B-6DCD7A49C48E:01}

{393EE7FE-47F6-4A53-85BF-430DBB96107F:01}
いつもお世話になってるカメラマンのかしねこさんと駅でばったり!!最近、動物園にはまっているそうどす。それより、わての顔が...びっくり

次回公演は来春の予定です音符お楽しみに