中島知子オフィシャルブログ「今宵も 無事で」Powered by Ameba

中島知子オフィシャルブログ「今宵も 無事で」Powered by Ameba

中島知子イベント予定
『婚活開運旅日記女40代駆け込みパワスポ顛末記』(サイゾー刊)について秋山眞人さんとトークショーがあります

日時 2016年10月23日(日) 17時~19時
場所 神保町 書泉グランデ7F

詳しくはhttp://www.shosen.co.jp/event/40908/
無料イベントなので皆さん是非遊びに来て下さい!


テーマ:
{6DAD0DB8-14E3-4DBE-B958-DE2B53492AA0:01}

夜中に腹が減ったのか、目が覚めて眠れなくなってしまいましたえ暖房効かせすぎて寝てたので、窓開けたら意外に気持ちいい

今年は「青山」さんの他に「ホテル オークラ」のおせちもいただき、またこれが異常な旨さで驚いた

写真で見ると割と普通に見えるかもやけど、また食べたい

やっぱ、腹減ってんのかな?
しかし今からの仕事に向け少し痩せなくては‼️炭酸水でも飲んで我慢どす


半身浴でもして寝ますえ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み