ども、中島どすえおとめ座


アメブロさんで今日からやらせていただくことにしましたえラブレター



ブログを引っ越した一番の理由は…


絵文字がふんだんに使えること~



グッド!グッド!グッド!やったね音符



最近、映画のお仕事やカチンコ


女の子向けのHサイトドキドキの監督をする為にあちこち打ち合わせに行ったり走る人その為の資料を買いに行ったり


ちょっと体を絞ろうかなと思ってダイエット体重測定したりとかで色々忙しい日々を過ごしておりますえ〓



ということで、これからは

仕事のことやbook*


日々思うことにひひ


気になることう~ん。。。



身の周りのみんなのことドキドキ


最近会った人たちのことラブラブ

どんどん綴っていきたいと思いますえラブラブ!音譜



皆様、よろしくお願いしますおじぎおじぎおじぎ



かわいい絵文字にテンションあがりますえアップアップアップ



で、記念すべき一枚目の写真カメラは、何にしようかと思いましたが…もうこの方にご登場しただくしかないということで



新宿『J』のマスター、バードマン幸田様どすえべーっだ!音譜

$中島知子オフィシャルブログ「Beautiful Life」Powered by Ameba


超チャーミングな方ドキドキ
とことん気を遣われる優しい方どすえラブラブ


今や、わてがライフワークにしとる、毎月恒例ライブの記念すべき第一回目の会場に遣わせていただきました(恐れ多くも!)



ほんまに素敵なところどした音譜



実は、早めにアップしたかったんどすが、一眼レフから携帯にアップ方法がわからず、実はこの写真もプリントアウトして携帯で撮りましたカメラ



すんませんおじぎ




これを機に、いろいろアップしていきますんでラブラブ



アメブロ読者の皆様、これからもよろしくお願いしますラブラブ!