木曽鼓動キャンプフェス | orange pekoe ナガシマトモコブログ

木曽鼓動キャンプフェス

木曽鼓動に出演させてもらいました。


スタッフのみなさんがほんと楽しんでフェスつくっているかんじが最高でした!


そういうイベントに出させてもらえるのがほんま嬉しい。



そして私たちは、出演終わってからみんなで宿泊ロッジの前にBBQセットを設置し


計10時間に及ぶバーベキュー。。。



長!!!!



焼いて焼いて焼きまくり



及び


呑んで呑んでー呑まれてー呑んでー



でした。



久しぶりのバンド編成で、


みんなでワイワイ打ち上げできて


それが森の中で


とても楽しかった!





笑いすぎてへんなところが筋肉痛になった。



いい思い出になりました。



ありがとう木曽鼓動♪






朝起きたら、森の中





$orange pekoe ナガシマトモコブログ