プレゼント開封♪ | orange pekoe ナガシマトモコブログ

プレゼント開封♪

昨日はあのあとみんなで打ち上げして、

(東京はみんな車で来てるので飲める人だけ飲んだかんじやったけど)

反省会なども開催されたので、

結局帰ったら、朝方で、すぐパタリと寝てしまったので




ようやくさっきもらったプレゼント、

開封したよ~~~~



びっくりしたー!




$orange pekoe ナガシマトモコブログ



ドラちゃん!!!!!


すごいっ


食べたら チョコ入りメロンパンドキドキ


おいしかったよー!


ありがとうね!!





そして、茶色のプレゼント袋を開封すると。。。


出て来たものは。。。。。





$orange pekoe ナガシマトモコブログ



ドラゴンボーーーーーーーーール!!!!笑






やばい


うちに神龍来る日近いで



何お願いしよかな。。。笑






ほかにも、お花くれたり

お手紙も


ほんまにいつもありがとう!!!!!





いつもいつも、


本当にあたしは幸せやなあと思うのが


なによりも、来てくれてるみんな、


ほんとに素敵であったかい子ばかりで



いつも嬉しい心の交換があって


あたしもみんなのことをとても大切に感じていて、



ほんまうまくいえないけど


本当にいつもありがとう!



やねん。







明日は仙台で歌って来ます!