有終の美 | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ
BSNラジオ有馬記念特番

公開生放送に起こしくださった皆様

ありがとうございましたラブラブ

photo:01



会場は

Negiccoちゃんたちのステージで

盛り上がり

photo:02



さらに

歯科医のいくのひろし先生と

バックスクリーンのお二人

近藤アナの予想で熱くなり

photo:03



オルフェーヴルの見事なラストランに

拍手の嵐アップアップアップ

オルフェーヴル、かっこよかったアップアップ

バックスクリーンの星野さんは

個人的に

10万円をつぎこんだ馬券を外し

番組終了後

青ざめてましたにひひにひひにひひ

photo:04



私はいつも

可愛い金額で

競馬を楽しんでますが

的中しましたラブラブ!

photo:05



応援していた

オルフェーヴルとウィンバリアシオンニコニコ

記憶に残る素晴らしいレースでしたドキドキ