遅れましたが、
明けましておめでとう御座います門松




 
今更ですが、新年のご挨拶です。。
 
 





寒い日が続いてますので
体調管理に気をつけて下さい




ともこ先生は、今年のお正月も
お家でカトリーヌと過ごしました





実はともこ先生、このお正月
携帯なしの生活を送っておりましたので
おせち料理やカトリーヌの写真が
ないのです、、








代わりと言ってはなんですが、


年末に
ともこ先生が初めて出会った彼との
写真をお見せします








{48F8B1E2-C789-4924-A9C3-78F1E2C8D875}




ドナルド・マクドナルド!!





何十年かぶりに行ったマックで
出会いました


全ての店舗で会えるのかは分かりませんが
ともこ先生テンションあがって
この笑顔です!







みなさまも
笑顔の多い一年になりますように





ともこ先生