明けましておめでとう御座います門松
 
輝かしい年頭にあたり
皆様のご健康をお祈り申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
 
このお正月、ともこ先生は
カトリーヌとお家でまった〜りと
過ごしました
 
 
 
ともこ先生のおせちお節料理
 
 
{4EE6CE55-CD8E-4F75-9168-63F2F31DBA74}
 
 
 
 
 
カトリーヌのおせちお節料理
 
 
{2C52E0C2-AA01-46D4-A038-6853E19A0292}
 
 
(待ちきれなくてウズウズしてます
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
ともこ先生のお正月には
シャンパーニュはかかせませんシャンパン
 
 
 
{F1E76143-35E2-41AB-8F37-0FEE72E5025A}
 
 
 
 
 
 
カトリーヌ「わたしはイチゴがかかせません
 
 
 
{D9FF8CAD-5BF2-404C-B88F-E7494556F04A}

 
 
ママと一緒に
いろんなものをたくさ〜ん食べて
たくさ〜ん遊んだカトリーヌ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなカトリーヌは
本日、競技会に向けての訓練へ向かいました
 
 
 
トレーナーの小林先生にも
「カトリーヌちゃん、少し太ったね
と言われてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたり揃ってお正月太りしてしまったようです
 
気を引き締めてまいりたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
新年早々、ダイエットを誓った
ともこ先生でした