☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-101231_230630_ed.jpg

私は今カウントダウンジャパン@幕張メッセにきています!


やっぱりフェスは楽しいね~
今年はあまり必死にならず、のんびりのんびり楽しんでおります(^^)



今年もあっという間に終わっちゃうなぁ~
今年も沢山泣いて沢山笑って沢山怒って沢山感謝して…
色々忙しかったなぁ(笑)


病院辞めて、カナダに留学して、コンパニオン始めて…
充実した1年でした。
色んな素敵な人にも出会えました。


今年も沢山の人に相談にのってもらったり、力になってもらったり、協力してもらったり、暖かいコメントもらったり…
本当に沢山助けてもらいました。
1年間本当に、ありがとうございました(^^)




来年も、自分の気持ちに素直になりながら色んな事にチャレンジしたり、時にはちょっと頑張ったりしていきます。



道に迷った時や悩んだ時はまたコメントで助言してもらうと助かりますw(゜o゜)w



来年も皆様がHAPPYでPIECEな毎日が送れますように☆


来年もよろしくお願いします(^o^)



そうそう、今日東京駅で倒れてた人がいてね、私看護師さんだから勇気を持って近づいて救急車が来るまで手当てしたら…

さっき消防署の人からきちんと電話がきて
「今日の方無事自宅に帰られましたので~」
って。

こうやって後から連絡がくるもんなんだって驚いたのと、安心で嬉しい気持ちになりました(^^)
年末に大怪我じゃ大変だもんねw(゜o゜)w
よかったよかったぁ。


私自信も年始から忙しいので怪我には気をつけなきゃですね~



年越しまであと1時間☆
思う存分楽しみます!!!