最近のあれこれ。

テーマ:
もう初夏か!?というくらい暖かい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか??(*^^*)



mocoさんの最近のあれこれのお知らせです。



まずー

{8F610CE8-1A34-4C65-97E9-21CC44AB77AF}
えびーーーーー\(^o^)/

シュリンプバンクという池袋にあるお店に行ってきました♡
{17631B5C-549B-4A40-A0F6-C29B0039683A}

海老好きにはたまらーーーーん♪(´ε` )

{B804E7CF-A1F8-448F-9866-081565256002}

ここは甲殻類専門店なんです♪
{94B766FA-1CBE-455A-B948-1E3A388777A1}

{CE1374DA-2207-4715-8CF0-12B96D3B577F}

↓牡蠣もあります♡
{FCE10E76-6486-4AF9-A119-EE2D83284D66}


イキの良い海老をツンツンする奈々ちゃん☆
{AC1FDF1C-418A-49BC-BAD3-A1C82A681DF0}

海老を堪能できて幸せでした~。




あとはー

レッスルワンのプロレスを見に行きました!!

{DA141FFF-4EE7-46E0-B388-53DE8F84CBE8}
初☆武藤選手を拝む。。。(^^)


個人的に武藤選手よりも好きだったのが
{CD9E698A-B4DB-483A-BC7A-9BCFDCBB1B7F}
イケメン二郎♡♡♡


{FD41D9B1-FDAB-4C58-AE7F-64BD4DCE9F7C}

デスゲームキャラじゃないのに、必死に頑張っていました!!!!


また応援に行きたいです♪



プロレス、次は両国でやるWWEを見に行く予定です。

行く人いるかしら~??♪( ´θ`)ノ

中邑選手の試合を久々に観れるから、楽しみです♡




そして先日

{AD7C1AE1-0C03-421E-A5FD-FE5EE67AE4BC}

愛しの愛しのかおりんとランチしました♡

話が尽きずにあーだこーだ話してきました。

かおりんはいつも全力投球で頑張っていて、話すと刺激をもらえます。

特に美容に関して、「私も頑張らなきゃ!」と目覚めさせてくれますw


かおりんとランチ後、早速色々動いてみました。。。♡


その話はまた次回にでも。。。♪


そしてね、、、
かおりんから、誕生日プレゼントを貰っちゃった\(^o^)/
{5A11531A-D996-49BB-BBFD-D260854978D1}

左が可愛い子の香りがするヘアオイルと、右が汗が沢山出る入浴剤♡♡♡


かおりん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
大切に、大事に使います(*^_^*)






ではでは今日はこの辺で~(・ω・)ノ

皆様素敵な週末をお過ごしください(((o(*゚▽゚*)o)))


{4A2B5DC0-C5FA-4D8B-B249-159325F2CD6A}

moco松/作 かおりん♡






AD