☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-101222_181052_ed.jpg

今日は元気に看護師のお仕事してました~



もう年末ですね(^^)


今日までで仕事納めな方多いですかね♪


私は30日までガンガン働きます(>_<)
がんばらねばー。。。



そうそう、写真はね、ナイトプロモーションの時に食べた小籠包やさん!

池袋で初めて食べて、上野でも探したらあったのーo(^-^)o


作ってから時間が経ってたみたいでチンしてたけど…(笑)

でも美味しかったよぉ~


ABABの近くにあるので是非行ってみてくだされo(^-^)o
4個で350円だったかな。
もっと高かったかな。。。


そして今は浜松町の「銀ダコハイボール横丁」というなんとも魅力的なお店に来てます!

ハイボールでパワー注入してきます(^o^)



ではでは~