読者登録してね






おはようございます!!!!


とうとうエコプロ最終日。








さびしいなぁ~・・・






とっても楽しい展示会でした♪






昨日はパックの差し入れを頂いたり。。。


チョコ頂いたり。。。


色々もらってしまいました。






申し訳ない(;´Д`)ノ




本当、こんな私にありがとうございます。。。(((( ;°Д°))))












そうそう。




小学生がたくさん来るということで、着ぐるみ系がめちゃめちゃ多いエコプロ。






休憩中にブラブラすると沢山の着ぐるみさんと出会えるのです!!!!!








そこで着ぐるみさんと撮った写真をご紹介。






まずは~




☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-101209_141510_ed.jpg


パルシステ~ム♪パルパルパルパルパルシステム♪








写真はwith淳ちゃんだよぉ~






淳ちゃん、めちゃ可愛いのだ!!!!!!!




まさしく一目ぼれだわぁ~~~~




こんなにきゃわいいのに性格めっちゃ良いのだよ。


淳ちゃんLOVE(●´ω`●)ゞ








そして~




☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-101209_153619_ed.jpg




!!!!!!!!






何年ぶりの再会だろう。。。






彼よりキッコロの方が実は好きだったり・・・(笑)


だってモリゾウ目がちょっと怖いんだもん・・・(汗)






でも相変わらず彼は優しかったです♪










そしてそして~




☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-101209_172716_ed.jpg


カ~ルのおじさん!!!!!




実際にカ~ル持ってるんだよぉ。






気さくなおじ様でした( ´艸`)












最後は~




☆いつでもPEACEな顔して歩く☆-101210_144341_ed.jpg


飛び出せ科学君がいた!!!!!!






この彼、テレビで見るよりちょっとがっしり体系でしたw



そしてどんなポーズもしてくれる楽しい方。


ノリノリでしたね~♪












っとまぁこんな感じで休憩中は楽しんでおりました。








もちろん!!!!!


仕事中はめっちゃ働いてますよ~






今日は受付でノンストップで手を動かしております。




めちゃめちゃ忙しいのさぁ(・∀・)


忙しいの好き(°∀°)b








最終日も最後まで頑張ります!!!!!!!