お楽しみタイム | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

息子を寝かしつけ、ここから私のお楽しみタイム♡

今日のお供は、ハーゲンダッツのアイスクリーム


キャラメル?トリュフ?期間限定!?

もう買うしかない!笑笑

冷凍庫から出して少し柔らかくしてからいただきます




あの〜、私の分はないんでしょうか〜??

って聞こえてきます


あー、すみませんー

ナナさんは食べられませんねー(^^;;

でも、この間体重が2.4kgだったので、専用のおやつあげましょう♡



ということで、これからナナさんと夜更かし女子会します(^ー^)

では、良い子と良い大人の皆様、おやすみなさいませ〜★