本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんにちは

今日はお出かけ日和のところも多いようですね

私は昨日、新潟から名古屋に入りましたが、名古屋は暖かいなぁと感じました

しかし、名古屋の友達からすると、今季で一番の寒さだったようです

私はお腹にカイロを貼っていたせいか、みんなが寒い寒い言う中、一人だけ汗ばんでいました笑笑

そして、いつもお世話になっていた焼肉屋さんへ

{668AECB5-EE44-48E7-A359-642983C5C7A3}

お肉もリーズナブルで上質なのですが、ここのアフォガートが美味しくて♫

どんなにお腹一杯でもアフォガートは必ず食べちゃいます(*´꒳`*)


{124B5768-1E83-437F-8C95-1973090627D0}

みんなと会うのは数ヶ月ぶりだけど、久しぶりな感じがしないのが心地良い♡

{EE598235-9437-4506-B8A4-D33786BA909A}

しっかり焼肉とデザートも平らげたけど、寝る前は顔マッサージをゴリゴリして、今朝のオンエアに備えましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日の衣装はミントグリーントップスと、ニット×サテンの異素材スカート

{257DABC1-2C83-4ECB-B2C2-E68799121B5E}

今日は年々ぶりかに立浪さんともお会いできて、嬉しかったです


そして、今回の一泊用荷物はこちらのバッグで

{0DA5F886-324D-4AD0-A5B3-F06ECD1E9594}

パンパンに入ってますが、ファートートのバッグ

かなり重宝してます

UNIQLOのCARINE ROITFELDとのコラボ

2,000円くらいだったような٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

発売されてすぐにUNIQLOのインターネット販売で購入しました

UNIQLO、大変お世話になっております笑笑

もうすぐ寒冷地用の超極暖シリーズも出るみたいで、待ち遠しいです



では、今から新潟に戻ってアルビBBの応援行ってきまーす\\\\٩( 'ω' )و ////



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み