オンエア情報 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

明日オンエアの出演番組がありますので、お知らせいたします

5月14日(日)19時00分〜
フルタチさん  フジテレビ系列

今回は方言特集で、愛媛の方言を紹介させていただきました

各地方いろいろな表現方法があって、日本語は面白いなぁとあらためて感じました



そして、先日、主人の誕生日前に愛媛の実家から送られてきたものが

父の気まぐれスパイシーカレー

{6F15046F-FBBE-40C2-99BB-DBE61AA01760}

母の手作り苺羊羹&小豆羊羹

{9F2CB677-6AA5-4BC4-9CFD-09BC5BA0DE2E}

そして紅まどんなの飲むゼリー

{BFA8A331-F387-474F-9C26-AB43AF546401}

ナナも興味津々


おすわりするから、ちょうだいよ〜

{02C6D5B7-FB76-427C-9024-F0F0EDB856C9}

もー、我慢できないっ!

{7EA98372-A2DA-4CCF-ACCA-D179FBE33162}

封を開けてなくても美味しいものだという嗅覚があるのか!?ないのか!?分かりませんが、ナナも柑橘類には目がないようです笑笑

愛媛の柑橘の飲むゼリー、たくさんの種類があるので、これから夏のデザートとしてぜひ楽しんでみてください(^。^)♫