姉と再会♡ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は収録まで時間ができたので、姉のような存在の畑野ひろ子さんとランチすることができました♫


{82F32A63-1036-4019-A785-D39FFE933751}

ゆっくり話すのはとても久々

子育てしながらも溌剌とお仕事もされているひろ子さんには、いつも刺激を頂いています

ご主人の啓太さんも、うちの主人と同じ事務所に所属しているので、ご縁が繋がってて嬉しいです(^。^)




そして、ランチではこちらを頂きました

{FB384377-6B3E-4A2E-8BA2-5415E9BCF1F7}

アボカドハンバーガー、絶品( ´ ▽ ` )ノ

一人で食べるよりワイワイみんなで食べた方が、何でも美味しさUPしますよね

食べた分、またランニングでしっかり落とそう笑



では、今日の収録については、また報告させていただきます(o^^o)