Spark GINGER | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

ゴールデンウィークも中盤にさしかかってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか!?

私は遠出の予定はないですが、いつもの日常が少しゆっくりと過ぎていくような、休日ならではの雰囲気に癒されております

そして、いつもは敬遠しがちな雑草のお手入れや、窓拭きなどをしながら、なんとか休日っぽさを醸し出してます笑



さて、今日はコラム掲載のお仕事をさせていただいたので、お知らせいたします

ウェブ版GINGERの『Spark GINGER』で、アスリートの妻として、そしてアスリートフードマイスターとして、日々の食事作りで心がけていることやお勧めレシピなど書かせていただきました

三回ほどコラムを掲載していただけるのですが、まずは第一回が本日アップされました

お時間がある際に読んでいただけると嬉しいです!!

こちらがサイトです

ソトナカごはんというカテゴリーからご覧いただけます







では最後に、先日ドライブ&お散歩に行った時の休日っぽい模様を




飛行機が気になるようです

{72681B30-494D-4FAD-BC75-C8013B84E0DC}

ダッシュダッシュ!!

{F87C9654-09B3-4844-873E-E99E9BEEB562}

楽しそう♫

{18D9F92F-9A1B-444B-AC0B-933788A60E36}

初めての散歩コースだったので、いつも以上にテンション上がってました

私にとってもいい運動に笑




では、引き続き、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(≧∇≦)