同窓会ロケ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

楽しみにしていた収録とは、フジテレビの大先輩方との同窓会ロケでした♬


{AB40298D-ACD6-4929-B105-F2F4C4D65821:01}

シンガポールに住んでいる美奈子さんとは、昨年の私の披露宴以来

木佐さん、内田さん、政井さんは何年ぶりか定かではないほど久しぶりでした(≧∇≦)

大好きな先輩方なので、めちゃくちゃ嬉しい再会でした

喋りすぎて、もう何を喋ったか覚えてません(笑)

オンエア日が確定したら、また詳細をアップさせていただきます!





そして、明日もお仕事なので、再び東京へ

{86B956AB-6982-4307-9478-0377E2E8D0BC:01}

移動のお供はホットティー

温まる~^_^

そうそう、以前、主人と駅のコーヒーショップでホットティーをテイクアウトで買ったあと、一息つきながら飲んでいたのですが、しばらくしたら主人がホットティーなどが入っていた紙袋をガサゴソしていると

「あれっ!?これは何だろう??」

と、小さな袋を見つけて開けていました

すると

「なんかティーバッグが入ってるよ」

???

何かのサービスかな…と一瞬考えながら、自分が飲んでいるカップの中を見てみると

「中身が透明!!ま、まさか、お湯!?」

そうです

私が飲んでいたのは、ただのお湯

別に入っていたティーバッグで淹れなきゃいけなかったのに、そのままお湯を飲んでいました

でも、そのとき寒かったから、ほっとして紅茶飲んでいる気分になってたみたい(^ー゜)

それを見た主人が大爆笑してからかうので

「いつも朝晩白湯飲んでるから分からなかっただけだもん」

と、苦し紛れの反論をしておきました(笑)


そんなことを思い出しながら、今日はリベンジする気持ちで、ホットティーを頼みました

ちゃんと色も出てるし、今日はアツアツで美味しいです(^ー^)ノ




そして、今日は年始のSALEで買ったフラットシューズで楽ちん移動
{0DB1D476-BFD5-4FFC-BD09-607C2FBB3A64:01}
運動不足なので、たくさん歩かなきゃ!!

このあと夕飯を食べに行くので、お腹空かせておこう^ - ^





では、大寒の夜ですから、皆さんも体を冷やさないようにしてくださいね♡









※先日のランチで着ていた赤いニットは、Crucianiのものです。
ネックレスは大人の事情でご紹介できないのです(泣)ただ、アルアバイルではありません。
沢山のお問い合わせありがとうございました♡