高校サッカー決勝!! | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

観た方もいらっしゃるみたいですね

私は家で一人叫んでおりました



北陸勢対決を制した富山第一の皆様、おめでとうございます!!

そして激闘を演じた星稜の皆様にも、素晴らしい一戦をありがとうと言いたいです☆

土曜すぽると!でもお伝えしましたが、富山第一は準決勝から熾烈な展開だったんですよね

そしてこの決勝も、2-0で星稜が勝つかと思っていたら

後半42分から怒涛の反撃

最後はPKで2-2とし、延長戦!!

なんで高校サッカーってこんなにも面白いんでしょうね

いや、サッカーに限らず春高バレーもドラマティックですもんね

純粋にがむしゃらに戦ってる姿を見て、青春っていいなぁと感じる三十路女子でございます♪( ´θ`)ノ




話を戻して高校サッカー決勝…

現在の国立競技場で行われた最後の大会

私も幾度となくあの国立競技場で取材をしました

晴天の下、サポーターがスタジアムを染めたときのあの光景

大空に響き渡る応援歌

あの聖地の雰囲気は、訪れた人々の心に残り続けるでしょうね




そんなことを思いながら決勝を見つめていて、はっとしました

私、国立競技場でちゃんと記念写真撮ったことあったっけ?

急いで携帯カメラの写真を見返しましたが…

一枚もなーい( ̄◇ ̄;)

あれだけ国立で仕事しておきながら無いなんて寂しい

ま、ま、でも…きっと両親がナビスコ杯決勝とか録画保存してくれているに違いない

そう期待しつつ、コーヒー飲んでショックを和らげています

photo:01



新しい国立競技場ができたら、絶対に記念写真撮ろう!!

そう心に決めて、これから経済の本読みますo(^_-)O