行ってきた。

武道館。

機材車がいた。





そして、出て行った。

みんな、手を降った。

見送った。

設営される筈のものを積んだ車両らしきものに、手を降った。


せっかくだから、ポールの宿泊しているホテルの周りをぐるりとして、Twitterで知り合った皆さんと「残念だったね。ポール元気になって!また会いたい!会」を新橋でやった。





居酒屋さんには大きなテレビがあって、ニュースでポールの話題も見た。


色んな感情があった。


だけど、こうして、知り合うことのない人達が、ポール・マッカートニーを介して仲良く出来るなんて!


まさか!と、思う人や、失笑されるかもしれないけれど、楽しかった!

話題の途切れるたびに、ふ、とポールが病気に伏せていること、あんなに熱くなって待ち焦がれたコンサートが一瞬にして消えた喪失感に襲われるけど、仲間と居ることで乗り越えられそうな気持ちになれた。


ポールに感謝なんだ。






まだ日本にいるのかな。


ポール。
本当に心配。


帰宅して、去年のツアーのDVDを流しながらブログ書いてる。


大阪行きの新幹線は払い戻ししたよ。
泊まる筈のホテルもキャンセルした。






さ、日常が待っている!

ポール!
大好き!
だから、また絶対に絶対に、元気になって日本に来てね。


ね!
マタキキマスの約束、忘れないでね!