藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20100620200307.jpg

TBSで『ウンナンのラフな感じで。』の収録がありました。



先週、オンエアがあった「アラフォー世間知らずはどいつだ?」の第2弾。




ウッチャンとナンチャンのペアと、出川哲朗さんと勝俣州和さんのペア、そして、私とサンプラザ中野くんさんのペアが、2つの記憶力バトルをしました。






第一回戦は「覚えていて損はない!今、巷で話題のヒット曲でカラオケ対決!」
二回戦は「あなたは何人分かりますか?有名人100人人名対決!」





それぞれガチで、きっかり一時間学習タイムがあり、対決しました。





知ってる人にしてみれば「何を大袈裟な…!」と思われるような常識を、知らない私は、全てがお初もの。




流行りの曲も、流行りの話題も、耳に入らないようじゃあ、ダメだわ、と反省。




収録前は、かなり憂鬱でしたが、終わってみると、楽しかったわあ。




南原さんが、言ってました「これやったあとは、カラオケ行きたくなるんだよね」って。





わかるッ。




わかりますわっ。





覚えた曲、歌いに行きたいっ。




もっと歌い込んで、十八番になったらいいな。




放送は、今度の木曜日。
6月24日、夜、9時から、TBS系です。


お時間ありましたら是非ご覧下さい。




そして一緒に歌いましょ。



クイズにも一緒に答えられるかな?




いざ勝負ぢゃ!