藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-image.jpg

儚く散る桜が、まだ咲いている。


雨にも風にもさらされても、まだ。


地を這うように花弁が駈けてゆく。


春になれば、珍しくもない景色だけれど、色々な事が普通でなくなってきた世の中、こんな他愛ないことが嬉しい。



しあわせ、って、不思議。




些細なことでも、自分がそう、思うだけで、薔薇色に見えるでしょ。



例えば、毎日、クタクタになるのも、仕事がある幸せ。


例えば、誰かに注意されるのも、気にして貰えてる幸せ。


勿論、大好きな人が、相変わらず横で笑ってくれる幸せも。




はらはら舞い散る桜の中。




私って幸せだ、って。


好きな仕事をして、素敵な仲間と芝居して、何もかも満たされて桜を眺めて春を感じてる。


私って…


私って、必要以上にしあわせだぁって、空を仰いだ午後。





今日は、衣装を着けてのお稽古日。



いよいよ本番態勢じゃっ。
頑張ってるよっ。