藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-201004051123000.jpg

舞台のお稽古は、かなり猛スピードで進行中。


毎日白熱していて、モチベーション高く張り切ってますっ。




さて桜満開。


春になると毎年感じるのは、日本には桜の木が多いな、って。




光る青い空と桜色のコントラスト。
夜には、暗闇に白く光る桜。





満開を過ぎると道は桜の絨毯。





春ぅ。



いいですねぇ。





で、写真は桜の香りいっぱいの、さくらセット。





一緒にお稽古中の上原美佐ちゃんに、ちょっと目に付いて可愛かったので、ポーチをプレゼントしたら、お返しに頂きました。





わらしべな私。



桜味を堪能。


和です。

日本人で良かったわ、な美味な甘味でございました。

みさちゃん、ありがとう。
今日も宜しくデス。