藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200908140815000.jpg

快晴なり。


走りだした私達。四日目の朝。


旅の目的地にはかなり近づいて来ました。
行くだけで良かった目標に「目的地で夕景を見る」と今、決めました。
今。


本当に、何もかも行き当たりばったりでありますっ。


スタッフさんとの約束は、路線バスのみを乗り継いで目的地に四日間で辿り着くこと。
路線バスのない区間は徒歩。他の交通機関は一切使っては行けません。路線バスがある区間は例え待ち時間が長くても、歩いて進んではいけません。
万々が一、お宿やお店の「ご好意」ならば、車移動も認める場合有りとはいえ基本的には宜しくない。

旅の進行は、全権旅人の私達三人に任されています。
どの場所で、何時に、どの路線バスを選ぶか。
どこで何を食べるか、買うか、何処に泊まるか、何処で休むか、全て私達に決定権があります。

入ったお店に入ってから撮影の説明をし、許可をその場で得て撮影。

突然の訪問にも快く協力して下さる市井の皆様との一期一会の旅。

やってきました最終日。


こんな時間ですが、今日いきなりの待ち時間であります。



楽天家、藤田も、四日目にして、流石にちぴっと不安に。
辿り着けるのか~っ!



否ッ。
必ずや辿り着いてみせ~ぇるッ。