今日より明日~第10回~ | 藤崎智子blog

今日より明日~第10回~

「癒しの達人 今日より明日」


第10回目放送は、私はお風呂の中で、ヨガのポーズを使うメソッド

『お風呂ヨガ』をお伝えしました。

内臓脂肪の燃焼効果

汗や老廃物のデトックス効果

代謝をアップして痩せやすい体に

など、いいことたくさんあります~キラキラ




藤崎智子blog


そしてそして、今日も、

有名天才子役を多数輩出している演技トレーナーの藤家さっこ先生 がゲストに来て下さいました!


今日のアドリブ祭りは、どうだったかな??

本当に面白いメソッドをたくさんお持ちの先生です!


梅先生は、ダイエット企画進行中で、なんと一週間で2キロ痩せたそうです!!


またしても、ボケキャラ三人衆でお送りしましたが、

私のS疑惑も…。


さて、次回は、心身統一合氣道の「氣圧法認定者」近藤裕一郎先生をゲストにお迎えいたします!

氣圧法とはいったい?!

気功とは違うの?!

などなど、いろんなことを聞いてみたいと思います。

実際に見せて下さるそうなので、楽しみです!!



次回の放送は、7/2(火)21:15~

藤崎智子blog
藤崎智子blog

毎週火曜日21:15~生放送でお送りしています。

生放送でご覧になれる方は、上のバナーをクリック

過去の放送分をご覧になる方は、下のバナーをクリックしてくださいね♪


番組あてのメールは、放送時間以外も随時募集しています。

iyashi@tsutaetai.tv

よろしくお願いしますキラキラ