『self-expression』(自己表現)

私にとって、

モデルもお芝居も話すことも、ヨガインストラクターも

すべて、私を使って人に何を伝えられるか、

役に立てるのかということを求めています。

このブログは、マイペースな私の日々のあれこれをつづっています。



(株)オフィス・トキ所属 


オフィス・トキweb site→コチラ

藤崎智子プロフィールページ→コチラ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年11月20日(水)

撮影したり

テーマ:ブログ

最近は、仕事の守秘義務が以前よりさらに厳しくなり、

仕事のことについて書くことはなかなか出来ないのです~ごめんねパンダ


私は特に広告媒体をメインとして活動しているモデルなので、

なおのことそうなんです晴れ


どこかでちょこちょこと、発見していただけたら嬉しいです♥


藤崎智子blog


控室で、ぱちり

まだ準備前で私服~かお3



藤崎智子blog


撮影の前の日に友人と食べたしらすのピザわーい

しらす大好き!おいしかった~♪



友人もサロンを主宰しているので、いろいろとお互いに情報交換や

いろんな話をして、刺激をもらって楽しかったなおんぷかお3

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年11月16日(土)

ビルにスカイツリー

テーマ:ブログ

浅草あたりをお散歩してきました。


外をうろうろするのにもうぎりぎりの季節…汗

お散歩好きなんだけど、寒さに異常に弱いので、早くも春夏が恋しいな…



藤崎智子blog

ビルにスカイツリーが映ってる~!


これ、「逆さ富士」みたいに呼び名があるみたいなんですけど、なんだろう?わからず。



藤崎智子blog

もう少し引くとこんな感じ!


おもしろかったニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月13日(水)

スマホでカフェから

テーマ:ブログ
初めてスマホからアップしてみよう~[みんな:01]

photo:01


パンケーキブームは続いています[みんな:02]

これは、もっちり系。

もっちりか、ふわふわスフレ系のが好み[みんな:03]

スマホからだと、写真のいろんな加工がラクなんだね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月07日(木)

髪の毛お手入れ

テーマ:ブログ

前髪を切りたい!なんか気に入らない~とずっと思っていたここ数か月。


やっぱり切ろう!長めのナナメ前髪、あきたーー!


髪の毛も乾燥してるし、トリートメントもしようキラキラ☆


藤崎智子blog


髪の毛のトリートメントをしてもらおうと思ったけど、地肌も気になるしと、

結局ヘッドマッサージをしてもらったよ。


うまく撮れなかった…。

後ろから心配そうに見守られています。。


スマホにしてから、自撮りをすることがすごーーく減ってる…。

うまく撮れないんだもんーうああん


みんなどうやって撮ってるの?

片手では撮れないー!



藤崎智子blog


うまく撮れないから、久しぶりに、普通の携帯電話で撮影!!


前髪4センチくらい切りました~


藤崎智子blog

ななめに流せば今まで通りにセットもできるので仕事で使っている写真と違わないし、

アレンジで、おろすこともできるくらいの長さにしました。


すっきり~きら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月06日(水)

温泉とリフト♪

テーマ:ブログ

さむいさむいさむいっ!


連休は温泉に行ってきましたよ~晴れ



藤崎智子blog

伊東駅


写真の具合じゃなく、本当に文字の色が薄かったの~



藤崎智子blog

温泉もよかったけど、近くの大室山というところにあったリフトが、

高いところ好きにはたまらなくよかった~~!


大興奮~!

すごーーく楽しかったーーキャハハ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。