ブログデザインを一新。 | ■tomoko blog

■tomoko blog

中西とも子の日々の活動や、思い、お知らせをタイムリーにブログで発信します。

まもなく2月。

昨年の2月11日にHPをリニューアルしてからおよそ1年になります。

今日、アクセス件数が5000件を突破した記念に、ブログの装いも気分を変えてみました。

いよいよ明日からは2月。「逃げてとおる」と言われますが、私にとっては相変わらず多忙な日々が続きます。

議会運営委員会の視察、会派(市民元気クラブ)視察と出張が続き、私も原告のひとりである住民基本台帳ネットワークシステム違憲訴訟の判決がを9日にあります。

「大規模地域整備開発特別委員会」も開催(2月15日)され、

さらにまた平和や環境を考える講演会も目白押し。

そしていよいよ2月議会が始まります。

2月議会では次年度の施政方針と当初予算が提案されます。

昨年の荒れに荒れた(?!)議会を思い起こし、今議会ではさらに建設的な議会活動ができるよう努力を怠らずまい進したいと思います。早く、風邪を治して。