次の試合が発表された!

前回の試合の再戦を9月6日に
前回と同じテキサスで
やることになりました!


再戦の機会を作ってくれた
アル・ヘイモンをはじめ、
自分のチームの皆に感謝してます。

前回の試合はプロになってから
自分にとって初めて敗戦。

負けたという悔しさもあったけど、
自分の中には次からはこんな思いは絶対にしたくない。
という強い気持ちがあった。

今は再戦に勝つこと。
リベンジすることしか頭にない。

そして次の大きな舞台に進むためにも
この試合は絶対に負けられない!

{CFC3250D-9462-4936-93CF-932008B94C84:01}

今回は自分のボクシングを見つめ直すいい機会にもなった。

色んな面で新しい気持ちで
今は練習してる。

次の試合は新たなスタート!


皆さん、応援よろしくお願いします‼︎