《各種メディア・イベント等の出演依頼》

【亀田興毅・大毅・和毅・姫月・史郎】

イベント・メディア・TVの出演ご依頼、及びお問い合せ等は下記までご連絡ください。

亀田プロモーション(03-5433-3311)




亀田和毅がイメージモデル&愛用しているブランド


『METEO FIVE』

(メテオファイブ)


スワロフスキーキャップを始め多数のアイテムが随時発売中!

是非CHECKしてみて下さい!!!




詳細は下記のサイをご覧ください!

「METEO FIVE」は直営店「BADandJUSTICE」で販売中!

http://www.bad-justice.jp/






 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 11:11:06

ボクシング界のレジェンド達①

テーマ:ブログ
{7F99BDCF-670A-400D-8743-D624AEEF1150}

この人はボクシング世界4団体ある中の一つWBC会長、マウリシオ・スライマン。

俺が15歳でメキシコに行った時に今は亡き、マウリシオの父で先代ドン・ホセ・スライマン前会長には大変お世話になりました。

{4B83C531-B456-44F3-86F8-303376D6BE26}

その後もドン・ホセは「日本から単身、ここメキシコにこの若さで一人で来て頑張っている。これからメキシコでは私のことを父と思いなさい。私はあなたを最大限サポートする」とあの時の俺に本当に心強い声をかけてもらったことが凄く嬉しくて、メキシコで頑張って絶対にチャンピオンになろうと思った。

{71432503-4C58-4112-BA5A-0E4D855C6810}

俺にとってドンはおじいちゃんみたいな存在で、いつも家に行くと忙しいにも関わらず優しくボクシングのアドバイスもくれる。

これまでにメキシコでWBCの下部タイトルを6つ獲得したが、それはWBCからチャンスを頂いたから。

マウリシオ会長とドン ホセに約束したのは将来WBCのチャンピオンに絶対になる事!

WBOで一度世界チャンピオンになったが、いつの日か必ずWBCで世界チャンピオンになる!それがお二人への恩返しになると思っている。

{A6EC9784-1408-4DE9-B9E5-3BBC50EC0EA4}



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
亀田和毅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み