今日から、仕事です!

 

普段、熟睡できるのに昨日の夜はなかなか寝付けず

眠りも浅く、夜中に何回も目が覚めてしまった真顔

 

明日から仕事かと思うとねぇ・・・。

なんか毎年同じこと言いよるなキラキラ

 

元旦は初詣のあと、「 海賊とよばれた男 」へ。

 

良かったわ~。泣いたわ~。

「 君の名は 」では、ほとんど泣かんかったのに滝汗

 

でも、やっぱり小説には全然敵わんね。

一個一個のエピソードが簡単に描かれてて、残念だった(゚ー゚;

 

ラジオ修理始めるのだけでも、どんだけ大変だったことか!

でも映画では、時間も限られてるし、仕方ないよね・・・うーん

 

今年は、ワタシも心を入れ替えて(!)頑張ります。

 

~本年も相変わらずご愛顧の程 よろしくお願い申し上げます~