奥さん日記

オリジナルTシャツ作成会社「コピーワークス」の奥さんブログです。
          http://www.copy-works.jp/
                                  仕事や日常生活を通じて思ったことを書いていきます。


テーマ:

何と言っても「 真田丸 」を見なかったこと。

 

これに尽きます。

他は特にない・・・。イヤ、あるかな・・・。思い出せん。

 

大河を欠かさず見てる義母から、

「 今回は、 特に面白いっ!途中からでも、見よ~!」

と勧められてたのにガーン

 

やっぱり、親の言うことは聞かなくちゃいけません真顔

 

「 真田丸ロス 」に陥った人もおるってね。

オープニング曲も、素晴らしかったよね。

ま、何回かしか聴いたことないけどしょんぼり

 

「 おんな城主 直虎 」は、どうなんでしょか?

 

見ようか、どうしようか・・・と思いよるうちに、

もう始まっとるやないか~いビックリマーク

 

 

とりあえず、土曜日の再放送を録画して見てみます(*´ェ`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日から、仕事です!

 

普段、熟睡できるのに昨日の夜はなかなか寝付けず

眠りも浅く、夜中に何回も目が覚めてしまった真顔

 

明日から仕事かと思うとねぇ・・・。

なんか毎年同じこと言いよるなキラキラ

 

元旦は初詣のあと、「 海賊とよばれた男 」へ。

 

良かったわ~。泣いたわ~。

「 君の名は 」では、ほとんど泣かんかったのに滝汗

 

でも、やっぱり小説には全然敵わんね。

一個一個のエピソードが簡単に描かれてて、残念だった(゚ー゚;

 

ラジオ修理始めるのだけでも、どんだけ大変だったことか!

でも映画では、時間も限られてるし、仕方ないよね・・・うーん

 

今年は、ワタシも心を入れ替えて(!)頑張ります。

 

~本年も相変わらずご愛顧の程 よろしくお願い申し上げます~

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年があっという間に、びゅんびゅん過ぎて行きます。

 

ほんとに、ついこの間お正月だった気がするけど

確実に一年経ったんですねぇ。

 

なんだか今年は良いこともあったけど、

あんまり良くないこともあり、ちょっとしんどかったうーん

 

来年は気持ちを切り替えて、前向きに!

 

いや、いつも前向きのつもりやけど、

精神不安定な時がちょいちょいありますチーン

 

とりあえず、心身健康でなくては。

 

まずは、開脚ベターッ達成&読書しよう。

 

最近あんまり本読んでなかったので、反省しつつ

今、ようやく「 海賊とよばれた男 」を読み始めました本

 

毎年恒例のお正月映画の第一候補なんやけど

それまでに読み終えられるかな~カチンコ

 

 

今年もお世話になりました。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。