たこ焼き。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

たこ焼き。

昨日は西武池袋で行われたイベントで551蓬莱の豚まんを90分並んでゲットした話を書きましたが、

その後他にも何か美味しい物に出会いたいと物色していましたら、

見つけちゃいましたよ。

{6DFA1818-766E-4C9D-99CB-0AF504F0CB4C}

会津屋の元祖たこ焼き!

こちらたこ焼き発祥の地とされているらしく、元祖たこ焼きとなっているらしいです。

「だしが入っているので何も付けずにお召し上がりください。」

と言われたので、そのままいただく事に…確かに何も付けなくても美味しい!

スイスイいけちゃう!

でも3個食べた所で味に飽きてしまい、ソースを掛けて食べました。

でも関西のダシっていうのかな、この薄味のあっさりした味ですか?

とても良いよね。

胃にゆっくり染み渡っていくというか、優しいのよね!

これがクセになるんだよ〜。

20個入りだったのですがあっという間に完食致しました!

まだまだ西武池袋はアツいぜ!!


おしまい。