バドミントン。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

バドミントン。

リオ五輪バドミントン女子ダブルス準決勝を見ました。

高橋・松友ペアが決勝進出を決めてメダルを確定させたのですが、バドミントンの試合を始めから終わりまで見たのは初めてでした。

卓球より上下の角度があり、テニスよりボール(シャトル)が行き交う間隔が短くて早い。

このお互いのコートをシャトルが飛び交うラリーのリズムが何とも心地良い!

しかもダブルスだから余計間隔も短く迫力もあるのよね。

あとユニフォームでミニスカートみたいの履いてんだけど、前屈みになった時に中の黒スパッツが見えるわけ。

もちろんイヤラシイ目で見てないんだけど、どこかエロい。

エロいというか逞しいの中に美しいが入っている感じ。

これも魅力的でした!

そんな中決勝は18日に行われる様なので今から楽しみにしております。


おしまい。