おつかれさま(^^)


本日、廣瀬智紀ファンミーティングIN SHANGHAIでした!!

マジかー!!

すごい楽しかったぞー!!!


初の海外イベント、、無事に終わりました!

通訳して頂きながらの進行と、日本人なのに日本語があまり得意じゃない僕で、日本とまた違った空気感の中、何もかもが新鮮で、来てくださったたくさんのファンの皆さんの温かみは、より一層感じて、たくさんの愛に包まれました。


最後の握手でも、1人1人の顔を見て、楽しんで頂けたことを実感できて本当に嬉しかったよ。

よかった、、、

上海、、不安だったけどたくさんの方が遊びにきてくれたよ、ありがとう、しぇいしぇい(´;Д;`)


絶対また来る!!

ちらほらと握手の時に、他国にも出動要請頂いたので、次も色んな地へ会いにいけるようにまたひとつ大きくなりたいと思います。

日本もまだ行ってない所の方が多いしね!


みんなの応援にもっと見合う男になる。


{B7A50C32-A6AB-4238-ABF9-0D7411CAA744}


通訳兼MCで最後まで盛り上げてくださったツヨシさんと。
{C256031F-E6CF-4947-8705-387DF6088177}

僕の言葉を通訳ってほんとに大変だったのではと僕は思う。。

それを最後までニコニコ笑顔で務め上げてくださったツヨシさんにも感謝。


そして、たくさんのスタッフさんが裏で支えてくださいました。

とってもあったかかったよ上海。

最後もみなさんと記念撮影を僕のアルバムにメモリー。


今日が来てくださったみんなにとって思い出になるといいな。

僕はとても素敵な思い出になった。


これからスタッフさんと打ち上げ。

労ってきます。



追伸


日本からもたくさん来て頂けてとっても嬉しかった。

本当にありがとうm(_ _)m





またメールするね♡