お疲れ様ですっ(^∇^)


今日は家出た途端、大雨っ!
稽古場出た途端、大雨っ!


アメフラシめ!


今日は、2件取材からのスカーレットピンパーネル前倒し稽古でした(^O^)

ひとつは、リビング新聞という東急田園都市線沿いの地域密着系フリーペーパーの取材でしたっ!

また近くなったらお知らせすると思うので、近辺の方は見つけてくれねっ(^^)

{3C58FBFA-6B56-4489-8082-50CAB1C252FB}


もうひとつは、あのもっくんと取材でした!

またお知らせしますので、
楽しみにしててくださいっ(^∇^)

彼はユーモアたっぷりだね!


写真撮り忘れてたので、想像で楽しんでねっ!



今日の稽古ボリューミーだったな、足腰キテる。
生きてるって感じ!


明日もいいコンディションで本番迎えられるようにケアして寝ますっ!!

明日も2公演ほくるぜ〜!


ダイヤの方は今日上映会でしたね(^^)
逢坂さんと花江さんと盛り上がったでしょうか(^^)

舞台の上映会なのに、トークゲストで出演して頂けるなんて、本当愛に溢れてます(^∇^)

このあいだ、春っち役の声優の花江夏樹さんが観劇にいらっしゃってくださいました!

ちょうど通りかかったら、写真撮るよー!って言ってて、あっ僕もこんなですけど、いいんですかって入れて頂きました!
{3733E600-FF38-4314-A4DB-64DE5A3A81FE}

花江さんを兄弟でサンドウィッチ、げきあつじゃあん。

前から思ってたけど、夏樹って名前ステキっ!
いいな!




追伸



あ、すみません降りまーす降りまーすで降りれなかったの初めてだた。

目の前でプシューした。

降りれなかったことはそんな百歩譲って大丈夫だけど、降りれなくて残っちゃった感じはどうしても恥ずかしい!!

あ、こいつ降りようとしてギリギリ降りれなかったヤツだって見られるもん。




またメールするーー!(元気良く)