お疲れ様です(°▽°)



本日、無事に東京千秋楽を迎え、無事に終了しました!!


ご来場、ご観劇、応援頂いたみなみなさま、誠にありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ、

あと8公演、大阪でできること嬉しく思います。

大阪待っててな。
そして、全国の映画館、ライブビューイングもね。



今日は、川崎の恩師、龍峰の磯村先生と。
{F2623C7E-73D1-4E0B-B550-C07F999B3565}

川崎が龍峰のOBという設定は、原作にはないのですが、東が丘と龍峰において両校の関係性を思うと、川崎が龍峰のOBというのはなんだかすごく深く意味のある素敵な設定に感じます。

磯村先生と川崎の関係を見るだけでも、どこか龍峰の水泳部ってすごいんだな〜ってわくわくできるポイントになれれば嬉しいと思ってる。

ストーリーの中でも、今までお互いが積み上げてきた研鑽がものがたっている関係性なはず。


今日のうちあげで河野さんとお話させて頂いたのですが、お互いの関係について同じようなことを考えていたので嬉しかったです。




明日は、自身にとって新たな試み。
実りある1日になりますように。


舞台観劇してくださっていた方々はもしかしたら、、ぽーっとしてしまう可能性もあるかもしれませんが笑、明日からも元気に頑張りましょ?(o^^o)

{08FD1272-8521-4E98-856C-AC595A7AB640}




またメールするぜ♡