お疲れ様でっすん!



今日は電車に乗っていて、なぜか「津々浦々(つつうらうら)」という言葉を思い出し、今日はこの言葉を使ってメールするぞって思ってました!


さてさて、津々浦々ってどういう意味だったかな〜と調べてみたところ、


津々浦々 つつうらうら ) 小さな港や海岸にいたるまで全て。 津は港を意味し、浦は入り江や海岸を意味している。


うん、簡単には使えない言葉ということがわかった。

でも僕の手にかかれば、こんなことは簡単です。



あー、津々浦々に行きてーなー(^∇^)


です。




間違ってると思うなら自分の思う津々浦々やってみてよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



はいっ!ということで今日も寒い日お過ごしの日でしたね!

帰りに我慢できなくて、タクシーに乗ってしまったんだけど、そのタクシーの中でかかっていた曲が「壊れかけのRadio」が流れていました。

あぁ、、夜のタクシーに合うな〜とっても合うな〜ラジオに合うんだな〜って思いながら帰ってきました。



今日は、ある作品の衣装合わせに行ってきました。

衣装合わせで監督とお話して、さらに深く演じる役について追及できるようになれました。

インするまでしっかりと向き合って考えるぞい!




なんかピースしたくなかったので
{643B2133-3FD6-4D73-B3E9-8306B584DCC7}




またメールするぞい♡