おつかれさま〜♪(´ε` )


ピオーネピオーネ(^ω^)
幹二さんからの差し入れです(^ω^)
{75467EA3-004D-421D-947D-BACF94206403}

ピオーネ(^ω^)
だいすきっピオーネ(^ω^)
種なしピオーネ(^ω^)


ケータリングコーナーに居座ること全然ないのに、これが置かれた今日は休憩時間、無心にずっと食べてたなあ、、


ピオーネ(^ω^)


あれだけの量差し入れてくださってるわけだから、しばらく食べられるはずだよね?(^ω^)


あぁ、考えただけで幸せなんですけど(^ω^)


ピオーネピオーネ(^ω^)


早くあしたこーい(^ω^)



そんなモチベーションです(^ω^)



幹二さん、ありがとうございます(^ω^)

ピオーネのためにもあした頑張りますっ!!


それで本当に頑張れるのかあした試してみますねっ(^ω^)



まーた写真忘れてるよ(´・_・`)
ごめんなあ。

SPONTINIさんのブレスレット
{AED11789-DD55-4042-BB22-1CC7A76E4212}


みんなSPONTINIさんには行った??
東京に近い人は絶対♡
東京遠い人は東京来たらぜーったい♡

10月いっぱいまでやってるんだからねっ(^ω^)

本当おいしんだから〜♪(´ε` )
わたしも時間見つけて行きたいな〜、



追伸


9月生まれなアナタ!
おめでとうっ(^∇^)
いっしょに祝えて嬉しく思うよ〜っ♪(´ε` )



ま〜たメールする〜