おつ〜よ〜ん


遅くなっちゃったねっ!
間に合ったねシンデレラ!メールです。


今日は、さともつに挟まれてのさともつチャンネルに遊びに行ってきましたっ!


ご視聴くださった皆さんっ(^∇^)


ありがとうございますっ(^O^)


もっくんにさとちゃん、だからホームパーティーな気分でした。

いつも番組観てる方でいつもと違う〜って思わせてしまったらごめんなさいっ(´・_・`)絶対また行きますねっ♪(´ε` )


あの2人の空気感すてきだよね。

あの2人の番組を観てるファンの方も、ニヤニヤしながら観れて、癒されるんだろな〜って思う。笑

僕もふつうに観てたら笑うと思う。笑


お互い信頼してないと出ない空気だよな〜(^O^)

彼らの関係性に年月を感じるよっ!



遅くなっちゃったから今日はこの辺でっ!

{451E92DC-5D05-4E08-B4E9-DAEE82DA1DE4}





おやすみっ!ばいび!
{AC26A60A-38EF-4D1C-8AC7-715852452BD2}




またメールするよん