おつか〜れさま〜あぁ

遅くなりましたっ!!



本日、お昼公演、台風に煽られながらの公演でしたが、無事に終わりました!


ご来場頂いたみなさま、応援、誠にありがとうございましたっm(_ _)m

来れなかった方、、悔しいよね、、
また違ったカタチで逢えることを祈ってます。



台風が公演に被ることが初めてだったので、朝劇場向かうときも緊張した。

果たして、ちゃんと劇場に辿り着けるのか。
他のみんなは、ちゃんと来れるのだろうか。

大丈夫でした。



なかなかレアな亮介せんぱい
{6AB4E487-315E-4040-872D-8EED7736B3DB}

亮介せんぱいとは、野球で会話しかできない気がするけど、ちゃんと見てくれてるんだな、一緒に闘ってるんだなって感じます。

後ろで守ってくれてるだけで、安心感。心強い。



のりせんぱい、たんばせんぱい
{E3D9FAA0-3333-461B-A77E-27CF5B4B1DC7}

青道の同じ投手として、やっぱり降谷の中にもライバルとして見る部分もあるけど、その中にもリスペクトが生まれてる。



明日も感謝を忘れず生きよう。

頑張ります(^∇^)


また、明後日からブルーシアターでみんなを待ってるよ!



またメールするっ!!