今日は、史上最高級に寝相わるかったです!


というより、変なカタチでした。


事件ですっ!!


{4D93E16E-B48F-4643-B3B6-2B011D950000}

正面のままだからな、


そういえば、子供のころ、梅雨の時期に天気予報見てて、梅雨前線がなんちゃら~みたいなこと言ってて、それをバイオ前線だと思ってて、なんて恐ろしい天気なんだって思ってた時期ありました!

時期的に、それが原因かな~、、





なんでもない、なんてことない、なにげない、なにもない、こんな日が非常に好きだ。




ニュースを見た。


IHIステージアラウンド東京

新しく東京にできる劇場だね。

いまの時代、少しずつ、劇場が減っている中、新しいエンターテイメント性のある劇場ができること、役者やってる身としては嬉しい気持ちです。

純粋に立ってみたいという気持ちと観に行ってみたいという気持ちが同時に溢れています。


だって、


客席が回るんだよーーー!?!?!?

舞台ならまだ分かるけど、客席が回るとは、、

おもしろそうだな~(^∇^)




ここ最近、



◯◯丸の話題出してなかったよね、、




分かる人は分かると思うけど、、




そうなの、、、、




実は、、、、







{BFA815C0-BCFC-47E7-AC6F-3DD5D28539DD}


花咲いてやんのー!!!



{7A37476F-3F2A-4E1F-9364-83F6D997976C}


新しく花咲いてやんのー!!!


これはね、もう拍手だよ。


はい、拍手ー!



咲いていて本当にびっくりしたし、嬉しかったです!



僕のツンデレ栽培が効いたな、間違いなく。



あ、自分の写真あるかな、ちょっと待って、


あった、マカオだこれ
{56AD9B4B-FC6B-4784-A32C-94D16E5FB616}




またメールする~(^ω^)