いや~ほんと、手袋とかならまだわかる。


ですよね?


あ、いえいえ大した話じゃないのですが、


道路によく片方だけの靴って落ちてません?

靴、、


意外と頻繁に見たりするからこわい。

なぜ毎回片方だけ見るのだろう。


連れ去られたというケースはなきにしもあらずだけど、警察など聞き込みしてるような刑事さんも見当たらないし、何日も靴そのままだし、現実的に考えにくい。


バイクや自転車乗ってて、片方だけ脱げてそのまま、あぁ片方脱げたけど進んじゃってるし、まいっかあした新しいの買うかーってのもならんもんね。


それかいらなくなった靴をわざわざ片方ずつどこかの道路に捨てて、僕みたいな人をこわがらせたいのか。だとしたら、こんなに気にならせたその人の勝ちだなっておもうよ。


そこらへんどう思う?


{7C932FD3-78D1-4EE9-91F5-B0F428D81D6A}

日々修行。


今日もお疲れ様♪(´ε` )

ほいじゃーね


またメールして